(´^∀^`)卒業式

 
 
 
 
報告が遅くなってごめんなさい
 
無事、卒業することができました
 
 
門出の言葉も、滑舌悪かったけど
噛まずに言えました
 
門出の言葉のときは
絶対泣かないと決めていたので
必死に堪えました
(みんなに泣き顔を見られたくなかったので)
 
でもみんなが泣いてたから
旅立ちの日に」を歌っていたとき
堪えきれずに泣きました
三年生みんな見てなくてよかった(笑)
 
最後のところは涙目だったけど
ちゃんと言えた(*´∀`*)
 
 
 
ここだけの話!実は(-_-;)
門出の言葉の最後の場面、
隣の男の子があまりにも泣いていたので
まさかその男の子があんなに泣くとは思ってなくて
思わず笑ってしまいました(´・ω・`)
この場を借りて、ごめんなさいorz
 
 
そして門出が終わって自席についた瞬間
涙が溢れまくりました(´・ω・`)
拭いても拭いても止まらなくて
 
退場して教室に戻っても泣き続けました
(いやあ、お恥ずかしい)
 
泣くなって言われても逆に泣いた(笑)
みんな優しすぎて止まらなかった(笑)
 
がんばってずっと笑うようにしてたけど
気抜いたらすぐ涙出てくる状態(笑)
 
 
ボタンもらったとき、正直泣きたかった
ずっと近くにいたかった(笑)
泣かなくてよかった∩^ω^∩
 
 
卒業式、こんなに泣くとは思ってなかったです
一生忘れられない卒業式になりました