(´^∀^`)門出したくないw

 
 
 
 
お久しブリッジェス(^p^)
 
 
更新さぼってさーせん
 
 
 
と こ ろ で\(^o^)/
 
 
明日卒業式れすよ(´・ω・`)
 
 
毎日門出練習しました\(^o^)/
ステージにあがってやるんだけどね
みんな真面目だね┏( ^o^)┛
 
私なんか壇上で浦野先生と変顔したりしてたし(笑)
 
あ、1組の男子以外ね┏( ^o^)┛(笑)
ふざけすぎでしょ
何度上履き投げてやろうかと思ったことか(笑)
 
 
門出怠いって言ってられんのも
もう今日までかあ(´;ω;` )
 
うーん、さみしい(´・ω・`)
 
まあ、とりあえず一生懸命やってきます
 
 
では、ばいばーい┏( ^o^)┛