(´^∀^`)救命講習会

 
 
 
 
こんにちわわ(^p^)
 
 
12日は救命講習会がありました┏( ^o^)┛
 
 
AEDとか、色々習ったよ
 
 
ちょっとふざけすぎたかもなー(´・ω・`)
おじさん、ごめんね!
 
 
んでね、終わった後
きてくださった方にお礼の言葉を言うんだけど
普通は学級委員の学年委員長が言うんだけど
学年委員長は他のお礼の言葉を言わなきゃならなかったので
急遽副学年委員長がやることになりまんた\(^o^)/
 
 
 
 
私です、はい←
 
一瞬誰の事かわかんなかった\(^o^)/
私副学年委員長だったのすっかり忘れてて
(えー、なんで私が?)
みたいな感じれした(´・ω・`)
まあ、恭ちゃんの頼みだから仕方ないよね\(^p^)/的な(笑)
 
緊張しすぎて所々飛ばしました
司会とかお礼の言葉やったことないからしゃあない┏( ^o^)┛(笑)
 
恭ちゃん、ごめんね!
 
 
はいさほいさー
ではこれからやらなきゃいけないことたーくさんあるんで今日は終わりんこ
 
ばいばーい┏( ^o^)┛