( ^o^)ノ私に決断力をください。

 
 
 
 
 
う ひ ょ ほ ー !
 
 
こんにちは、お久しぶりです
 
お久しぶりばっかで申し訳(^q^)
 
 
まず昨日のお話っ
 
 
(^Д^)プギャー
 
無印良品とloft行って、
ペンケースとかふせんとか買いましたっ
 
1人じゃ心細いので
お母さん、じゃなかった
くまさん誘った!(笑)
 
 
ふせんが可愛くてやびゃー
 
 
可愛くないですか?
10色!
 
ちょいとお高めでしたけど…
(家計が火の車なんだよ←)
 
 
tk優柔不断スキルが
頻繁に発動しました←
 
ふせん決めるのも一苦労だからね!(笑)
 
 
楽しかったなー(*^O^*)
二週間ぶりっ
 
またどっか行きたいです(*`ω´)
 
 
あ、今日のことは
次の記事にする!(´^∀^`)
 
 
ほんじゃまかー