( ^o^)ノ湿度100%

 
 
 
 
 
う ん に ゃ !
 
さっきぶりですね、こんばんは。
 
今日はずっと雨、雨、雨!
 
 
小雨だからって
なめてかかるとー…
 
 
地味に前髪が死ぬ(笑)
 
 
 
あ、今日ね
 
 
 
 
転びました(^q^)てへぺろ
 
自転車で\(^o^)/
 
友達と通学中に、
並んでいっちゃいけないから
友達が前に行ってくれて…
 
ママチャリの後ろに、
「がっちゃん」するとこありますよね?
(なんて言うかわからない←)
 
 
それが私の自転車の前輪の中に
引っかかって…
 
 
 
私だけ転倒(笑)
 
 
右膝と右手のひらを怪我しました←
学校着いて(遅刻ぎりぎり)
意外と血がでてたので絆創膏貰った!
 
 
The Very Hungry Caterpillar
 
 
はい、はらぺこあお虫でした\(^o^)/
 
かーわーうぃーうぃー
 
絵が好き(*´∀`*)
フルーツの絵とか特に!
 
あとで絵本見よーっと←
 
 
 
新しい服がほしいです
 
 
だがしかし、たかしむさし。
 
時間がない
 
 
今週有り土だし明日は大会
来週も有り土だし
再来週はテスト3日前。
 
 
ふざけてらっしゃるわ、ほんとに←
 
 
もーねー、休日が無い!
ていうか通学路以外通らない!(笑)
 
久しぶりに昨日違う道を通ったもん(^q^)
世界が変わった気がした(^Д^)
 
 
つって。
 
 
 
じゃ、だいぶ長くなったので
今日はここまでにしましょん
 
明日は先輩の引退試合(`・ω・´)
ばいぴょん♪