( ^o^)ノそろそろ睡魔と絶交したい←

 
 
 
 
 
お ひ さ し ぶ り り ん こ !
 
 
テスト期間なうなんですけど←
 
はやい!
時間が進むのが!
 
光の速さ以上だよ!
気づいたら6月だもん←
もうすぐ7月だもん(´・_・`)
 
テストだもんー(`;Д;´)!
 
12教科っていじめですよね?
高校生いじめるの楽しいですか?(笑)
 
数1、70分とかー(´゜ω゜` )!
 
めんどくさすぎるでしょ(´-`)
時間かかるもん(´pω・`)
 
 
今年の誕生日は「時間」がイイナ
あーでも頭脳も、集中力も欲しい←
 
1日48時間だったらいいのに(´-`)
そのうち14時間くらいは寝るけど←
あ、24時間寝てもいいや。
 
 
 
どうにもならない話は置いといて。
 
最近テレビとかほんとに見なくなったのね(´-`)
今日CMの話されて、なにがなんだかわかんなかった←
 
自分でも驚き、桃の木、山椒の木
 
テレビ見るより寝たほうがいい(笑)
 
眠いよー(´・ω・`)
 
 
 
ぷ ぎ ゃ あ ー (^Д^)
 
 
お風呂入って仮眠とって勉強しようかなー
どうしよっかなー
 
とりあえずねー
 
ばいばいしよーかー
 
ばいぴょーん(´・ω・`)